全員「ゆう」に搭乗せよ!!但しお酒を持って

大阪からのスペシャルキムチゲストをお迎えして
すがすがしい朝を迎えました。いよいよ「ゆう」当日です。
無論前日深夜2:30まで飲んでいましたので
すがすがしさは別売りです。

写真は大宮まで利用した引退が近いホリデー快速。
今日は日光号として日光駅まで行ってしまうので
寝過ごしたら東照宮でも見ようと企んでいました。
大宮駅到着!!
何故か沿線でも無い方が北朝霞から乗ってきて
色々言い訳していましたが、乗りたかったんでしょ?(笑)
ちゃんとクモハに乗ってきましたし(笑)

この時間帯、あちこちのホームに急行型電車が入線し
さながら展示会場のようでした。
もちろん、国鉄色に戻された新前橋区の車両も来ました。
いよいよ出発〜!!
出発時、過去最高の3名が行方不明。
心の中で「も〜ど〜にでもして〜」とリフレイン。

めでたく1名様を高崎でお迎えいたしました。
列車の中では当然プラレール。
全員が注目していた松電さんの
「わたらせ渓谷鉄道:俺はラー博行かずにスプレー吹く!」
と、PGK職人様の
「怒濤のゆうフル編成、俺は眠いんだ」バージョン。

どちらも素晴らしい出来で羨ましいです。
車内で希望者に販売された特製サボとの
ツーショット。

あっと言う間に桐生駅に到着です。
既にバテバテでしたが・・・・>私。

次のページに行きます。

inserted by FC2 system