帰りはキムチとビンゴと高級ワインで大爆発。

無事に全員桐生駅に集合。
色々ありましたが無事に出発です。
プラレール車両って外から見ると
こんな感じなんですね(笑)

カラフルで宜しいかと・・・。
かぼちゃ電車と並ぶ「ゆう」
いよいよメインイベント?が始まります。
怪しい空間を醸し出す
「ゆう」のイベントカー。
なかなかサイケで良い感じ。

DJルームもあったりとファンキーぶり。
お待ちかね!ビンゴ大会スタートです。

大人も子供も目が必死。
誰も笑っていないのが解ります。

地雷はダメよ・・と言いつつも
結構ありました>地雷。
ワインの差し入れが思いの外多くウハウハです。
何だか高そうなワインから「大五郎?」と言われた
ワインまで色々飲み比べられました。

もうベロベロです。
(いや、本当に効きました。失言があったら
お許しを・・・・)
夜の「ゆう」
なかなか格好いいです。
私はワインで記憶飛び飛び・・・・・・。
皆様にはお礼、御挨拶ソコソコに帰ってしまいました。

大変失礼いたしました。
スペシャルサンクス
企画:     Mr115さん
御厚志     :山本組長、ぐんぼさん
キムチ3kg   :ぐんぼさん
ビール:ハムすぎさん、PGK職人さん、松電さん、ヤマゲン様他
              (すみません、他お名前をお教え下さい)
ワイン      :ごーじゃす桃様、ソムリエさん、
おしぼり     :桔梗屋さん
ペーパークラフト:無責任男さん
ビンゴの景品 :特攻隊長さん
ビンゴファイヤー:みわっちさん
カメラの電池  : くーさん
色々ありましたが今回も無事に終了致しました。
今回は過去最大の2両をプラレーラーで楽しみました。

他の車両のお客様から、いつも熱い視線と質問を
浴びせられるプラレール車両はやっぱり良いですね(笑)
その他、参加の52名様に厚くお礼申し上げます。 又お会いしましょう!!
お座敷目次に戻ります。 さまよえる難破船に戻ります。
オマケ:

翌日はこんな所に何故か出現。

ある意味聖地なお店(笑)
ついでにこっちでも散財。

団体列車目次に戻ります。

inserted by FC2 system