れーるランドでNゲージを持ち込んでみたり・・・・・。

EF81ー300に引かれる
鮮魚特急編成。

白レサってば時代の最先端の
イメージで教科書とかにも
出ていましたが消えました(笑)

それで失業したEF66がブルトレ
牽引で注目を浴びた訳です。
「とびうお」「ぎんりん」等の愛称が
列車に付いておりました。

表定速度はブルトレよりも高く
花形列車ですが、
当然帰りは空荷なんですよねえ・・・。
買ったばかりのEF61も試運転〜!

低速もスムーズでうはうはです。
この日の持ち込みは貨車ばかりで
踏切が全然開きません(笑)

軌道の整備がよいので2軸貨車も
脱線せず、楽しかったです。
CCDカメラ搭載車の離合用に
持っていった103系15両編成。

模型ですら圧倒的に長いのですから
実物も壮観な眺めなのでしょうねえ。
悩んだ末、結局買ってしまいました!
ビューやまなし。

出来も良いし、スローも効くので
満足です。
しかしまあ、完成品が
最初から10両で
販売されるとはねえ・・・・

収納問題としては有り難いです。
しかし、あのケースの色は凄すぎ(笑)

次回再生産時に1次型を「やまなし」
2次型を「アクティー」として売られたら
どうしましょう?(笑)
普段、京王線のNゲージが走り回るこのレイアウトも、今日ばかりは物流の大動脈(笑)
やはり大きいレイアウトは気持ちが良いですね。また行きたいです。
れーるランド:水曜日定休
京王線多摩動物公園改札横。


戻りヤス

inserted by FC2 system