写真館 4号室

列車 投稿者 内容
甲種回送1 TOMO氏 JR205系(総武線)の甲種回送
甲種回送2 TOMO氏 JR205系(京葉線)の甲種回送
甲種回送3 TOMO氏 東武10000系の甲種回送です。
甲種回送4 TOMO氏 営団地下鉄日比谷線用の甲種回送です。
甲種回送5 TOMO氏 京王6000&7000系の同時甲種回送です
甲種回送6 TOMO氏 本併結甲種回送です。JR四国、樽見鉄道、JR東海向けです。
甲種回送7 TOMO氏 泉北高速向けだと思うのですが。違います?
甲種回送? TOMO氏 最後はこうなっちゃいます。
飯田線 TOMO氏 良い並びですう!!懐かしく、うらやましいです。
キ620 TOMO氏 小樽に保存されている「大きなプラレール」です(嘘)
キ620ー2 TOMO氏 運転台を覗くと自走用の機器や装置がないのが解ります。                
小田急4000系冷改 TOMO氏 小田急4000系が冷改のため東急車輌に入場中の姿です。
この写真の凄いところは「快速」幕よりも、「撮影許可」が出たと言うことです(笑)今では考えられません!
京王7000系 TOMO氏 ダウトな幕を狙うなら終端駅〜!!これはいわゆる「馬急」の折り返しシーンですね。
通勤急行とは、懐かしい(もう、幕も無くなってしまいましたし・・・・・)
ビスタ重連ー1 彗星81号氏 鉄橋を渡るビスタカー。
ビスタ重連ー2 彗星81号氏 峠を越えるビスタカー重連。区間は何処か解りますか?行きたいです。
ビスタ重連ー3 彗星81号氏 俯瞰撮影。これはどうやって撮影なさったのでしょうか?凄すぎです!!
ビスタ重連ー4 彗星81号氏 築堤を行くビスタカー重連。田んぼの緑がマッチしています。
ビスタ重連ー5 彗星81号氏 驀進するビスタカー重連。迫力が伝わってきます。
ビスタ重連ー6 彗星81号氏 EXEを先頭に行くビスタカー重連。うらやましいロケーションです。
近鉄工臨 彗星81号氏 これは名物「軌間変更」列車ですか?味わい深い工臨ですね。
出場試運転 彗星81号氏 おお・・・これは! いや、初めて見ました
出場車回送 彗星81号氏 これはまたレアな・・・凄いなあ近鉄って。
甲種回送 彗星81号氏 「房総ビュー」の甲種回送ですね。
ワイドビューひだ 彗星81号氏 落石に当たってしまったキハ85。恐ろしい〜!
踏切を渡る300系 くーさん様 東海道新幹線ではココだけと言われる踏切です。ココの踏切待ちなら楽しい!?





お陰様の5号室に行きます。                                目次に戻ります!    

inserted by FC2 system