財布もジメジメ
6月

マイクロエース419系:
出来が良いので買っちゃいました。
6月から社名もマイクロエースになったそうです。
連邦軍トーチカ。
いいぢゃん、欲しかったんだから。
新幹線大集合色鉛筆:
某氏にフライングで買ってきてとお願いしちゃった
色鉛筆。
発売は6月でした。すみません。
京浜急行懐中時計:
京急フェスタに行った人が買ってきてくれた懐中時計。
もうちょっと大きいかと思って買いましたが・・・・。
ミニモータートレインごろごろ:
袋詰めのまま部屋で放置なミニモタ。
誰かカプセル開けてくれ。
大清水ペットボトル:
ええ、買いました、買いましたとも。
でもスイカ使い切っていたので現金で
買っちゃいました。
鉄道おもちゃ007:
最近編集が手慣れてきた感じの「鉄おも」
アチコチに知り合いが出ているので妙な感じ。
私も売り込もうかな?(爆)
トミーテック 東急5000系:
誘われると買っちゃう私の悪い癖。
でも欲しかったのでOK。安かったし・・・。
マイクロエースのキニ58&キユニ28で散財
こんなのが完成品で出ちゃうんですねぇ。
エッチングキット組んだのは遠い思い出(笑)
グリーンマックスキットで散財:
最近、103系に良く乗るので急に
作りたくなっちゃいました。出来るかな??
すんません。
買っちゃいました。
高かったけど面白かったので
購入しました。全コマ出たら大変・・・・。
inserted by FC2 system