2004年1月収集記録

↑某氏の御協力によりやっとこさ入手した台湾の駅弁
殆どが容器代・・・だと思います(笑)
2004.01.18
↑中身。日本統治時代に発売されていた
駅弁の再現だそうで、味は日本ナイズ。
これにソバでもあれば最強か?(笑)  
 2004.01.18
↑KATO157系お召しセット
GMのキットを組んだ物を持っていますが
不敬罪に問われそうな出来上がりなので購入(笑)
2004.01.22
↑デパ屋(でぱおく)のおもいで
何が欲しくって買ったかバレバレ(笑)
しかし2個とも緑とは・・・・勝負には負けました。
2004.01.22
↑ アリイ製EH10電気機関車
こんなのが出る時代なんですね〜(喜)
段々、改造する心が無くなる私・・・・

出来は良いですが軽いので牽引能力は期待薄。
2004.01.23
↑ アリイ製ED92電気機関車
こんなのが出る時代なんですね〜(喜)×2
ある意味、出たこと自体が凄い製品。
2004.01.23
↑Bトレインショーティーのすべて で散財。
今のところ人生を掛けるほどハマっていませんが
時間の問題という噂もちらほら。
本の内容はネコパブお得意の作りになってます。
2004.01.26

散財TOPに戻ります
inserted by FC2 system