タイトル制作:みわっち様
良識ある紳士淑女は御覧にならないで下さい。 苦情は本当に受け付けませんので念のため。

 俺の名は「伊呂音 公」!!

プラレールをこよなく愛する正義の戦士だっ!!


気さくに「トミー」って呼んでくれ!!
愛するってったって集めるわけぢゃないぜ。
大好物というわけさ!

一番美味いのは寝台特急と言う奴だ。
最近こいつが高くてなかなか食えないのが悩みの種さっ!


ピピピピピ・・・・・・・。
むっ!プラレールを荒らす悪の意志を感じるぞ!!
この感じは・・・・宿敵のライバル
魔煮亜 矢風」!!
魔煮亜:すみません、そこの値上がりしそうな
    プラレールと限定品を6カートン。
    あと倉庫に絶版品ありますか??

店員:お客さん、いい買いっぷりだねえ〜
   またオークションで一儲けかい??



・・・・む!このままではプラレールが危ない!!
秘密基地!ロボを発進させろ!!
トレードオン!!
カートンゴー!!
森は死にますか?
愛は死にますか??


絶版!!
カートンロボ参上!!




説明しよう!!
宇宙のエネルギーと融合した伊呂音 公は
正義の戦士カートンロボとして(自分より弱い)
悪を倒すのだ!!

戦え!カートンロボ!!
魔煮亜:来たなカートンロボ!!
     今日という今日はオークションに出品してやる!!

ロボ:うるさい!!  
   超限定!カートンキック!!

魔煮亜:ゲフッ!
魔煮亜:わかった!こうしよう!
     きさまに「あさぎり」号をやろう!
     これで一儲けしろ!

ロボ:ばかやろう!再販が決まってるのは知っているぞ!!

魔煮亜:じゃ、じゃあ、貴重な弁慶号を・・・・・

ロボ:ばかやろう!それは黒ミッ○ーだっ!!
   騙されんゾ!!この!この!! 

魔煮亜:俺を倒しても第2、第3の・・・

ロボ:うるさい!だまって蹴られろ!!
魔煮亜:せ、せめてこれだけでも出品させてくれ・・・・・・・・・・・・。
ロボ:この!この!この!この!この!この!
魔煮亜:ノ、ノークレームでおねがい・・(ガクッ)

ロボ:この!この!この!この!この!この!
魔煮亜:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ロボ:この!この!この!この!この!この!
   ハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・・・・。
  この!この!この!この!この!この!
   ハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・・・・。 
  この!この!この!この!この!この!
   ハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・・・・。
ふう。俺の活躍で今日も市場が守られたぜ。

あの野郎、カバンに美味そうなの隠していやがったぜ。
今日のメインデッシュに決まりだな。

なに?未使用美品だあ?
腹壊しそうだな。レモンでもかけるか!けっ!!


こうして偏った正義の味方のおかげで今日もプラレールが守られた!!
ありがとうカートン!
ありがとう伊呂音 公!!

上記のお話はあくまでもジョークです。
業界に対するアンチテーゼとか、その手の格好いいメッセージは皆無です。念のため。
あ、ちなみに某オークションにはお世話になっております。



ロボの活躍に胸を熱くしながら表紙に!!(怒らないで!)       

inserted by FC2 system