小田急総合試験車 クヤ31

小田急の総合試験車が出場すると聞いたので行ってきました。

2003.09.18

逗子駅に到着するとホームの横に引き出されて
出発を待つ総合試験車の姿がありました。
顔は3000形通勤電車とほぼ同一の様です。
行き先方向幕はLEDでは無く幕の様です。
側面はなかなか「事業車チック」なお姿。
今後は側面に色入れが行われるのでしょうか??
車端部分。妻面に取り付けられた梯子が目に付きます。
パンタは付いていませんがパンタ台の様な物が確認されたので
小田急に到着後、取り付けれられるかも知れませんね。
側面に「クヤ31」のプレートが。
今後の活躍が期待されます。



難破船目次に戻りますぅ。

inserted by FC2 system