どとーのミニモタでございます(疲)

パート15のラインナップ
681系特急列車「サンダーバード」
貫通、非貫通を完璧に再現
格好いいです。

塗装もセンス抜群でうはうは。
貫通型車両どうしの連結もバッチリ。
実車同様の編成も楽しめます。
パート15のもう一つE926形「East-i」
6両編成でのラインナップです。
パート16は「IR500系」
パート1以来、久々の登場の500系
屋根の塗装も豪華な感じになりました。
パート16「200系リニューアル車」
何故か先頭車のライトは省略。

別パーツのボンネットの帯色も
ズレ無く再現されていて感動です。
パート17
JR九州の885系「かもめ」
特徴的なデザインや塗装をバッチリ
再現。格好いいです!

全6両で登場。
パート17
400系新幹線リニューアル塗装。
「つばさ」のロゴもバッチリ決まっていますが
窓の塗装がボディーと同じような色なので
残念です。もうちょっとメリハリが欲しかった。
パート18
885系「かもめ」&「885系ソニック」
「かもめ」はパート16と同製品ですが
青い「ソニックバージョン」がリリース。
パート19
東北新幹線E2系1000番代「はやて」
ロゴが決まった好製品。ちゃんと大窓です。
6両でリリース。
パート19
925形「ドクターイエロー」

コチラは200系と違い、何故かライト付き。
この辺の基準ってなんなのでしょうね?
そのパートの予算とかコストからかな?
パート20
205系山手線
伝説を創った山手線が帰って来ました。
欲しかった方には朗報ですね。
パート20
京阪神緩行線仕様205系

行き先は西明石になっています。
パート21
埼京線205系

恵比寿行きって・・・・・
パート21
京葉線仕様205系
蘇我行きです。


 ミニモタ表紙に戻ります。

inserted by FC2 system