すんばらしいモノレールを頂きました。

先日開業した舞浜リゾートライン。
なんと「あの」モノレールのセットがあったとのことで、心優しき方が買ってきていただきました。

これがパッケージです。
2001年9月に出来る「ディズニーシー」の
イメージイラストが描かれた物です。

こちらは裏面。
表はウインドウパッケージです。


・・・かなりでかいです。
列車は舞浜リゾートラインの車両を
比較的リアルに再現された車両です。
先頭車が動力車です。

前頭部に見えるSWは、ONーOFFと
ボイスSWです。

ボイスは「間もなく東京ディズニーランド
ステーション、お出口は右側です」と
その英文を繰り返しアナウンスします。

なんと車両は6両編成のフル編成。
ホロパーツも付き、かなり気合いが入っています。
先頭車はライト付きです。
プラレールとの対比。

高架はかなり高いですが
スケール感はほぼ一緒です。

今のところ水色のみですが、
今後は他の色も出てくれると嬉しいですね。

別売りの直線レールセットもあるそうです。


おもちゃの目次に戻ります。

表紙に戻ります。

inserted by FC2 system