充実の発展期のセット
単5電池2本を使用していた今までの商品がリニューアルされ
単3電池1本仕様となりました。
それと同時に往復機能が追加され中間車に動力を搭載される方式に改めました。

この時期の基本形となるNO1セットです。
オーバルコースに立木、架線柱、信号機が入ります。
単3乾電池使用に変更され、往復機能が追加されました。
単3電池仕様になってD51蒸気機関車が絶版になった代わりに
C62蒸気機関車が加わりました。客車に動力を搭載するために機関車は
リアルな形状を再現しております。
NO2セット(L特急)
このセットだけでオーバル、リバース区間、終端等、ミニミニレールの魅力を
フルに発揮出来る凝ったセットです。
上記の基本NO2セットの車両がブルートレインになったタイプ。
セットの車両は各種ありました。
基本NO3セット
トンネルや警笛レールが付属した「ギミック系」セットです。
警笛はちょっと「がっかり」な音がします(笑)
NO4セット。
高架を含む大型セットです。
高架レールの終端が行き止まりになっているプランは他のシリーズでは
余り見かけませんね。


ミニミニレールセット目次に戻ります。

inserted by FC2 system