常磐線、失意の大雨〜!!

先日、所用がありまして常磐線に乗るチャンスがありました。
エラク久しぶりに乗車するので余命僅かと噂される103系の15両運転を撮してやろうと意気込んだものの、
大雨だわ、真っ暗だわ、徹夜明けでネムネムだわ・・・でかなりボロボロの写真になってしまい反省。
リベンジしたいなあ・・・迫力満点で惚れました>15両。

眠い目を擦りながら
やってきました常磐線。

さすがに徹夜明けはネムネム。
その眠気を吹き飛ばすかのような
轟音でやってきました103系。

しかも15両編成という素晴らしさ。

後ろは
「総武流山電鉄」
15両編成時、取手寄りはM車が
殆どでした。

いやはや、長いですねえ〜!!
迫力満点です。
103系は「快速電車」
415系は「普通電車」

中央線もそうですが、一般の人には
解りにくいよな〜と思っていたら・・・。
ナント!ど真ん中に「赤電」の姿が!
酷いなあ>JRさん(笑)
悔しいので後追いをしたら
常磐線の役者が揃い踏み。

ま、「写っている」だけですが・・・。
知らない間にデビューしてた電車。
まだ2本だけらしいです。
爆発的に増えてる電車。
もうすぐ占領するらしいです>常磐線
待ち合わせ時間も近づき、
フィルムもなくなったら来た電車。

結局、量産はされるのでしょうか??

目次に戻ります。

inserted by FC2 system