期待の大型新人!!
Bトレインショーティー

全部出たら即死だな・・・・でも欲しい

ほぼ最終製品の状態で展示されていた
Bトレインショーティーの103系。
基本は5色だそうです。
パッケージはおもちゃショーで
展示されていたものとは変更されていました。
渋めのグリーンの格好いい箱です。
同時にTS状態の165系とE231が
展示されていました。

下は「江ノ電」からリリースされる特注品。
9月1日から江ノ電主要駅等で発売されるそうです。
今まで高価なNゲージキットしかなかったので
売れること間違いなしでしょうね。
300形と500形がリリースされます。
2両一組ホーム付きだそうです。
気になるNゲージ化動力ユニットは11月頃、専用ユニットがKATOから発売されるそうです。
各出店ブースの中でも一番来場者の質問を浴びていたバンダイブース。
係りの人に熱意を感じられ、期待が膨らみました。
 
目次に戻ります。  
inserted by FC2 system