第10回プラレールひろばin川口

なんだか、凄く久しぶりと言う感じの
ひろば参加です。

気が付けばもう10回目。

今回はスペシャルゲストとして
北海道支部?の「金」さんと
名古屋の追い込まれ名人の「嗣」さん
がいらっしゃいました。
最近話題の某遊園地で販売されている
モノレールも参加。

家でもデカイですが「ひろば」でもやはり
場所を取っていました。
車庫に並ぶ「ジョイフルトレイン」の数々。

しかし、改造も増えましたね〜!!
感無量です。

相変わらず線路から退かされる
オイラの電車・・・不憫ぢゃ。
個人的にお気に入りのC12軍団。

こうなるとゼブラが本当に強烈ですね。
離合するイースト・アイも格好いいです。
完成直後の「みにでん」
いきなり「北総仕様」のデビューです。
(「えくせれんと燕」様の制作)

私の京急はいきなりぶっこわれて
ずっとお休みでした(笑)
作ろうかと思ったものの、
イメージが形にならず挫折したPEAが!
格好いい!! そうか〜こういう風に
すれば良かったんですね(感心)

私も作ろうっと・・・(無理!?)

手前の客車は「磐越物語」用の
客車です。これも渋い!
最近お約束の感が強くなった「タワー」
一番上を「みわっち」さんの列車が
走るのもお約束です。

タワー、傾いていません!?
良く見ると、市販車が一本も走らない
凄い状態に・・・・。

これぞ名付けて「男気タワー」!!

倒れるとみんな無言で片付けるのでしょうね。
あ、当然一番上はみわっちさんのです。
もう、メチャクチャ欲しいのが
「モクモクD51」です。
いいなあ・・・これ。

アレの直後でしたのでもの凄く欲しいです(笑)
久しぶりの「ひろば」楽しゅう御座いました。
「秀」様、お疲れさまでした〜


「難破船」目次に戻ります

inserted by FC2 system