うううううううううううむ、ヘボだ。
最近、カメラを替えましたが(中古ですが)どーも、まだ「自分のモノ」になりませぬ。
出来上がった写真を見せてプロ級の方に鑑定して貰いましたが「腕だよ腕。」と言われました。
う〜ん・・・・悲しいなあ。
5月15日に運用を離脱した 103系1200番台。 中間車に一般車のサハが AU75クーラーを積んでいました。 昔、KATOのNを塗り替えてタイプで 遊んだとき「AU75付きでは地下鉄に 入らないぞ」と言われたのも今は昔(笑) |
|
103系1000番台。 東西線乗り入れ車を10両編成に 統一する際、不足分を補うために 常磐線から転属してきた編成です。 |
|
京葉線経由で東京駅に乗り入れる 183系基本番台車。 国鉄色を守りますが 前面幕はLED化されています。 中央線からの転属車(1000番台)と 差し替える形で状態不良車は 淘汰されつつあります。 |
|
関東にもいよいよデビュー?の青い201系 まだ違和感がありますが(笑) そのうち慣れるでしょう。 |
|
京葉線の中心は205系です。 新製投入車は前面のデザインが 変更されました。 |
|
せっかく来たのに被られた301系(笑) アルミボディーに空気バネ台車という 当時としては豪華な通勤電車。 早すぎたため少数派で終わりました。 |
|
こちらも急速に姿を消しつつある 営団5000系。 子供の頃はドアの窓が 小さくて嫌いでした(笑) |
|
103系及び301系の置き換え用に 登場したE231ー800。 800番台だからといって低屋根と思うのは 年寄りらしい。 |
|
最近グレて目つきが悪くなった 営団05系。 |
|
東葉高速鉄道からの乗り入れ車。 「へぇぇぇぇ、九段下行きなんてあるんだ」 早起きは三文の得っちゅう奴ですか? |