うううううううううううむ、ヘボだ。

最近、カメラを替えましたが(中古ですが)どーも、まだ「自分のモノ」になりませぬ。
出来上がった写真を見せてプロ級の方に鑑定して貰いましたが「腕だよ腕。」と言われました。

う〜ん・・・・悲しいなあ。

5月15日に運用を離脱した
103系1200番台。

中間車に一般車のサハが
AU75クーラーを積んでいました。

昔、KATOのNを塗り替えてタイプで
遊んだとき「AU75付きでは地下鉄に
入らないぞ」と言われたのも今は昔(笑)
103系1000番台。
東西線乗り入れ車を10両編成に
統一する際、不足分を補うために
常磐線から転属してきた編成です。
京葉線経由で東京駅に乗り入れる
183系基本番台車。
国鉄色を守りますが
前面幕はLED化されています。

中央線からの転属車(1000番台)と
差し替える形で状態不良車は
淘汰されつつあります。
関東にもいよいよデビュー?の青い201系
まだ違和感がありますが(笑)
そのうち慣れるでしょう。
京葉線の中心は205系です。
新製投入車は前面のデザインが
変更されました。
せっかく来たのに被られた301系(笑)

アルミボディーに空気バネ台車という
当時としては豪華な通勤電車。
早すぎたため少数派で終わりました。
こちらも急速に姿を消しつつある
営団5000系。
子供の頃はドアの窓が
小さくて嫌いでした(笑)
103系及び301系の置き換え用に
登場したE231ー800。
800番台だからといって低屋根と思うのは
年寄りらしい。
最近グレて目つきが悪くなった
営団05系。
東葉高速鉄道からの乗り入れ車。
「へぇぇぇぇ、九段下行きなんてあるんだ」

早起きは三文の得っちゅう奴ですか?


ダイアルアップの方済みませんでした。

inserted by FC2 system