寒いので寒い色にしてみました。
ああ・・・凍えてしまいそうだ。の12月

アルプスの「プリンター使い」がウリだった私ですが
オートシュレッダー機能(笑)に音を上げて買い換えてしまいました。
KAZUさん、すまん。
しかしデカイな、これ。御飯でも炊けるかなっと。
マイクロエース「スカイライナー」旧塗装
ちょっとデカイが気にしない。
ちょっと色が薄いが気にしない。
マイクロエース「スカイライナー新塗装」
ちゃんと8両で、中間ユニットのパンタ撤去車に萌え。
台車の色に萌え。
マイクロエース「東武DRC」
「きぬ」の方を買いました。乗務員室クーラー付きが萌え。
マイクロエース「国鉄DF90 ARC塗装」
むう、こんなんが出るんだぁ・・・と。
マイクロエース「国鉄DF90」茶
国鉄標準塗装が出たらトホホ・・・だな。
人が集まるので見るべぇ・・・と買ったDVD。
海上保安庁のは意外に良かった。RRは最近さぼっている間に
もう87号・・・・ぐは。
マイクロエース「ED16石灰列車セット」
広告の「粉塵防止!」と言うキャッチコピーに爆笑。
ホントは白く汚したいが勿体ないのでやらない。
KATOカタログ。
久々に登場のカタログ。キハ35や381系の予告にビックリ。
ちゃんと出るのかな?フジサン特急に萌え。
マイクロエース「国鉄203系0番台」
だぁって、みんな買っているんだもぉぉぉん・・・ってな訳で。
誰かインレタ貼って下さい。
急に大きなお船のキットが組みたくなったので(笑)
昔、組んでステンレスっぽいシャフトに萌えだったのが今は
デスプレイモデルになっていて残念。
鉄道おもちゃ009
雑誌コーナーで本は見つけたのですがオマケがありません。
店員さんに言うと販売コーナーに並べていた
この箱を持ってきました(笑)
突然バリバリ!っと箱を破いて、中から一個新幹線を渡してくれました
余りの親切にビックリしたまま「コラ」と呟くのが精一杯でしたとさ。
いや、ビックリしました。
DD143「しらね」
坂井様に敬意を表して購入。
中途半端な作りだと爆破されそうなのでビクビク。
札幌地下鉄「2000系」
メタル製のボディーが良い感じの2000系。
これがイチバン札幌地下鉄っぽくて好きでした。
DD143「しらね」記念盾
坂井様に買ってきていただきました。最後の一個と言うことで
「見本」と書かれていますが定価で買いました(笑)
アオシマ社 1/32京王バス
デカイの何のって。作っても置き場所に困るな、これ。
下は岐阜で買ったチョロQ2台。
ミニモータートレイン(笑)
そのうちUPします、そのうち。
カトーEF58ー60号機お召し予備機
某チェーン模型店に2日に渡ってエライ目に遭った某氏が購入
してくれました。感謝。
記念にお召し系を全部並べようとしたら1両行方不明で鬱。
今年中に見つかるかな??

散財日記表紙に戻ります。

inserted by FC2 system