10月がなんだって?

買ってます買ってます買ってます。

予約したときは「うん、それまでに貯めておけば」と呑気に考え
到着したときには顔面蒼白。いつものこと。
爆走103系の天国だった武蔵野線にも世代交代の波。
この電車の椅子、あまり好きではありません(笑)
マイクロエースE231系山手線。
ついこの間205系が出たよ・・・と思ったらもう世代交代。
年取るのって早いですよね。103系と並べて見ました。
基本セット半額ってんで買いましたが高かったです。
マイクロエース国鉄キハ185系。
タヌキの顔書かれるわ、九州に売られるわ・・・で一線級の時代が少なかった
薄幸の車両。この頃の色が一番良かったと思っているのは
私だけではない様でチョットほっとしてます。
青函連絡船チョロQ
ここまでバッチリ作り込まれるとグウの音も出ません。
右側の奴はコンバートキットで付属の船体色シールを貼ると各船を
再現できます。個人的には八甲田丸を出して欲しい。
バンダイ、ワーキングビークル。
Nゲージサイズでこの出来。しかも350円。
凄い時代ですね。交通渋滞再現するのも楽になりました(爆)
KATOオハ35系客車(戦後型)
茶色と更新後の青では細部が違うという意欲作
まさか今頃KATOから出るとは思いませんでした。
おっ、「さくら」が半額だ。パン付きカニって昔はみんな改造したよね。
こんなの出る時代だ。欲しいけど残念、編成解らないから今日買ってもね。
え?編成解る?そーですか。でもほら、ロットが違うと色違うし。
え?同じロットですか?そーですか。ぢゃ、後はレジで。
マイクロエースED76サザンクロス塗装。
昔「さくら」に乗って九州に行ったとき、朝起きたらコレが牽引してました。
長崎でみんな並んで機関車の前で記念撮影。
機関車だけでは一枚も撮していないことに気が付いたのは
15年経ってからです。ああ・・・。


散財目次に戻ります。

inserted by FC2 system