決戦の8月〜

8月は色々とイベントが目白押し。
負けるか、負けるモンか・・・と思うが敵前逃亡気味。

某店の開店セールで半額セールだった中央ライナー。
取り敢えず支払いは今月なのでココにUP
100系、買っちゃいましたよ。
後は支払いだけですねねぇ(爆)
いや、予約品をみんなの分まで一括して取りに行ったら
腕が抜けるかと思いました。
前述の某店開店セール。安いセールがあるらしい>きっと大きな
割引があるんだ>半額かもよ>半額に違いない>早よ並べ
ってな訳ですっかり皆さん半額モード。知った顔が沢山見かける
事が出来楽しかったのですが内容はちょっとションボリ。
ぢゃ、買わないで帰れるのかというと出来ない私。
初めて見かけた「ドラゴン・キューブ」
取り敢えず廻すも買ってない800系の中間車。
コレで廻さないと出ないよ・・的な商品が無ければ
続かないでしょう・・・って本体も大丈夫かな??
マイクロエース キハ91系。
こんなのでるんだよ〜!こんなの出るんだよ〜!
凄い時代ですねぇ・・・。
マイクロエース DE10+64系
コレに乗りに和田岬まで何度も行きました。
わずか1駅のミニトリップ。懐かしい思い出です。
今年のJAM会場で購入〜!
楽しいな>無駄遣い
ちなみに半額なので買いました。
国鉄色がほとんだった時代に雪の中を走っていった
「うとう号」のインパクトは凄かった・・・
今年のJAMの話題はこのメーカーで語れます。
まあ、余り見たくなかったシーンです。
トミックスのJAM限定とイベント品
あ〜大変だ、お金が飛ぶ飛ぶ。
い〜だろ〜これ〜♪
い〜だろ〜これ〜♪い〜だろ〜これこれ〜♪


 散財TOPに戻ります。

inserted by FC2 system