3月の散財日誌。

3月です。財布にも早く春が来ると良いですね。

「1000系が半額ですよ半額」おおー、そりゃラッキー。緑にしようかな紫にしようかな??
ピンクと水色は持っているから両方欲しいけどなぁ。今月超赤貧だし片方で我慢我慢
いつ行こう・・・・・あ・・ダメだ。仕事でしばらく行けないや・・・・。
情報だけは教えましょ。「行くかも知れません」ほほー、そりゃラッキー。んぢゃオイラのもお願い。
「何色買いますか?」んとねー、緑だな緑。緑無かったら紫ね。「行けないかも知れませんよ」
ダメ。行くことに決定。オイラその気だもん。ああ・・明日が楽しみですな。
「両方買ってきましたよ」・・・・・復讐したな。
2004.3.5散財

EF60の19号機には随分お世話になりましたねぇ・・・
良くまあ元気で残っているモンです>実車
しかし模型がKATOから出るとは・・・塗らなくて良かった(笑)
2004.3.7散財

inserted by FC2 system