財布も寒い2月分〜

2月です。先日の飲み会でガチャピンに会えなかったので
ガチャピンを購入。っていうか、酔ってコンビニで買ったらしいのだが記憶無し。
そんなに会いたかったのか?>ガチャピン
レシート見たら、ビールと、つまみとカップラーメンとこれを買っていた。
あ、O氏&K氏、無事に帰れました。またやりましょう。Hさん、急に呼び出して済みません。

2004.02.01散財

代理購入ついでに自分も購入。
あまり好きな会社ではないので今まで見送り中でした。
ああ・・でも、この塗装の頃は良かったのか・・(遠い目)
帰りがてら、「なか卯」でウドンを食べる。
牛丼はスルーな人。
2004.02.02散財

ガチャピンに比べて影薄いよな>ムック。
まるで私のようで親近感があります。え?迷惑だって?そりゃすみません。
伊達に5才児を25年も続けていませんね。
そんなわけで2004.02.04購入。一回で出た(笑)
Aさん、今日はどもども。

買おうかどうか悩んだので購入(笑)
某氏に「パスネット協会のステーショナリーセット買うの?」と聞いたら
欲しいのと欲しくないのがあるからなあ・・・との答え。
下敷きだけ欲しいと言ったら「ばか、俺もだ」
皆同じ事考えるのね(笑)2004.02.05散財  

存在は知っていましたが、初めて見つけた「鉄道ファン」
試しに一個買ってみましたがなかなか良い出来。
6種類なので集めやすいかな?
2004.02.06散財

最近さー、ミニモタが出しまくりなんだよねー(棒読み)
廻しても廻しても追いつかないんだよねー(棒読み)
あ、全部まだUPしてません。未開封だし(笑)
2004.02.07呆然。

北陸鉄道のBトレインショーティーを買う。
偉い人が通販で申し込んだので頼んで譲って貰う(笑)
2両入っているので1両は片開きかと期待していたが残念です。
2004.02.08散財

佳・・・もとい吉牛のぎゅーどんが無くなると世間は大騒ぎ。
わしゃブームに踊らされないもんね。食べ納めなんか行かないよ。
(1月中は吉牛づくしだったのは内緒ですよ。旦那。)
なもんでB子供でトミカを買って吉牛に敬礼。
2004.02.10散財

来ましたよ、関西Bトレ。聞くところによると結構激パニな駅もあったとかで
購入していただいた方々には足を向けて眠れません。
ありがとう を3回唱えて泥酔。
2004.02.11散財到着

SVO買ってしまっただ。SVO。
最近気になっていた185系のEXP塗装も買ってしまっただ。今月は打ち止めだがや。
後ろの117系福知山色は旧製品。今回の回収のお知らせを見て
引っ張り出して来ましたが同じ間違いでした。交換してくれるかな?
交換OKでも入手に苦労した製品なので出しませんが(笑)
2004.02.16散財開封。

ビデオデッキがおかしいんですよ。酔っぱらいみたいにスグにテープを吐き出しちゃうんですよ。これじゃダビング出来ません。
どーにもこーにも我慢が出来なくなって3万円(全財産)持って、さくらやにGOな私。
ありますね〜ビデオデッキ。
結構、高性能っぽいのに2万円代が多数。こりゃ助かった。
どれにしましょうかね?今回壊れたメーカーは罰として一回パスね。
う〜んう〜ん、どうしましょう。おや?はじっこにあるこれは何?へ〜ビデオデッキとDVDが一緒の奴があるんですね。
「お客さん、これなら一発ダビングでテープとおさらばですよぉ。
DVDだからパソコンでも見られるしカーナビ付いてりゃ車でもOKですよ。」
ほうほう。そりゃ凄い。でもカーナビは無いよ。40プラレ号だし。んで幾ら?高いんでしょ?ボク3万円しか持ってませんよぉ
おお、4万円代から5万円代が中心とな。そりゃビックリ。ポイントカードの分も足せば余裕のよっちゃんイカ。
でも機能的にはどうなんでしょうね。詳しい人に聞いてみましょう。「もしもし?俺だよ俺。」
「ああ・・それ買うぐらいならHDDとDVDが付いた奴が良いですよ。編集出来るし」でもボクはビデオテープを無くしたいんだよね。
「それならさー、外部入力から撮ってHDDで編集してDVDですよ」ほうほう、そりゃ良いですね。
でもRーとかR+とか解りません。RAMって何よ?「それならさー、マルチデッキの買えば全部OKですよ」
ほうほう、そりゃそうですね。幾らでしょ?ゲッ!12万?そりゃ無理ですよ旦那。
しかも次回入荷日が2月下旬って書いてあります。残念だなぁ。今日欲しいんですよ。
「パソコンで見る程度ならさぁ、DVDーRWが使えりゃあ不便は無いよ」あ、そうなんですか。
ありますあります。6万円代ですね「でも80GBぢゃ辛いよ。120は欲しい所よ。」え?そうなんですか?
80GBなんて、あたしのPCより凄いですよ。「動画扱うんだぜぃ、どうせ買うなら120は必須ですよ。本音から言えば
160GBの奴がモロイチお勧めだけどねー」ほうほう、160ですか・・・残念、来週入荷予定ですって。
今日欲しいのよ、今日。今日はネムネムだから使うかどうか解らないけど買ったのは持って帰りたい人なの。私。
「在庫で何があるの?」う〜んと、コレとコレとコレ何かがありますね・・・・
「そうなんだー、僕だったらコレとコレがお勧めですね」ほうほう。あとは好みでどーぞってことね。
ふむふむ。んぢゃ、パイオニアにしましょうかね。もう一つのメーカーは昔痛い目にあった事があるし。
すみません、これ下さい。へーいへーい毎度。お支払いは?
んぢゃボーナスで。でも足りないな、ボーナス。今月から3本のビールを2本に減らしてお金貯めなきゃ。
ラーメン屋に行ってもぎょうざはダメよ。がちゃがちゃ・・ちん。
「あの・・申し訳ありませんが、在庫の方が見あたらなくって、明日入荷になりますがよろしいでしょうか?」
そりゃ無いぜセニョリータ。ウチまで届けろ。「それは構いません。無料配送させていただきます」
んぢゃ明日ね、ちゃんと届けてよ。「申し訳ありません、明日到着なので配送は明後日となるのですが・・
明後日は半年に一度の休業日でして」うへ。いいよ、明日取りくればいいんでしょ。来ますよ来ますとも。
はー、何か疲れちゃった。
で、私は何を買いに来たんだっけ?
2002.02.17負債

inserted by FC2 system