茶の撮った、古い写真です。

古いと言ってもココ数年の写真ばかりですが、過去に撮ったモノを順次UP。
技術二の次、懐かしさで飲み会のネタ専用コーナー。

題名 コメント
総武流山鉄道 初めて行った時の総武流山鉄道です。新京成と北総目当てで行ったので
沿線とかで撮らなかったのが悔やまれます。
常磐線 中央線沿線に住んでいたので、常磐線とかに行くと嬉しくてしょうがなかったです(笑)
見たこともない電車が一杯で楽しい路線でした。
マザーグーストレイン 一度営業中の姿を見たかった列車。最後はどうなったんでしたっけ?
電化直前の八高線 キハ35最後の楽園の末期の記録(と言うほどではない)
スノーラピッド 開業時、あまりの速度間にシビれました。
普通車の加速も病みつきになりますよ。
モノクロシリーズ モノクロ写真を適当に。
新京成・京成電鉄 新型車目当てに行った新京成は、今ぢゃ後悔の豊富な吊り掛け車天国(笑)
その名はワンテン 部屋から発掘されたワンテンフィルムを焼きました。


写真館目次に戻ります。

inserted by FC2 system