赤プリ プラレ博に行って来ました〜!

2001,08,04

場違いな会場にびびりながら
赤坂プリンスホテルに到着。

ロビーに入ろうとするとホテルの人が
「左手でございます。」と何も聞かないのに
会場を教えてくれました(笑)

レイアウトは至って普通。
名古屋みたいな弾けた
情景部品はありませんでした。
これまたいつもの展示ベース。

ところが一品だけ怪しい品物が・・・・。
良い色でした>西武線
新製品コーナーには
江ノ電のオリジナルプラレールの姿が!!

今回はなんと新規金型です!!
これには驚きました。

ドコゾの会社も見習いましょう〜!!
食玩にも新製品が!

あの「プチプラレール」とは
別規格なのでしょうか?

最後部車両が見あたりませんが
両用出来るのかな??
プラレールピコも展示されていました。

ピコに付属する車両がオリジナルだったら
エライ事になるとこでした(爆)
他のプラレ博の会場では大行列だった
乗用新幹線も待たずに乗れます・・・。

豪快なクロス通過音が格好いいです。

この田舎の駅が欲しいなあ・・。
イベントも色々ありました。

プラレ釣りは残念ながらありませんでした。

目新しい品物としては「赤坂プリンスホテル特注トミカ」がありました。パン5個とセットで1000円は割とお得。
PGKのEH10もひっそりと売られていたのには驚きました。


難破船の目次に戻ります。

inserted by FC2 system