ラインナップに異変あり!?

新幹線がメインだったミニモタですが、ネタが尽きたのか(笑)
一風変わったラインナップにコンバートしつつあります。
無論、そちらの方がツボなのでどうにも止まりません。

怒濤の22弾となりました今回は新幹線&寝台特急編。
みんなが大好きな0系新幹線は「ウエストひかり」仕様です。

ウエストマークもバッチリの好製品です♪
実車同様(笑)に連結も可能な0系ウエスト。
6+6の12連とか良いですね。
寝台列車、まずは「日本海」
EF81に牽引された客車が続きます。
しかし、これだけ需要があるのだからちゃんとした24系が
欲しいと思うのは私だけでしょうか??
もう一本は「あかつき」
レガートシート車が鉄道模型より先にデビュー!
23弾は「485系特急列車」編だ!
485系しか入っていない男気溢れるセットです。
素晴らしい塗装を相変わらず魅せるミニモタ。今回もバッチリです。
ヘッドマークは「雷鳥」
ちょっとびっくり。
今回のラインナップに食堂車の姿が!
一体、何の資料を見たのでしょうか??
食堂車好きとしてはたまりません。
485系レッドエクスプレス仕様。
あの深い色合いが見事に再現。やるな、エポック。
当然、食堂車も完備・・・って、あれ??
JR九州にも食堂車あったんだー。すげー・・・・・。
良く承認取れましたねぇ。
恐らく日本唯一の好製品(笑)
そして485系、JR西日本仕様です。
ヘッドマークは「はくたか」好きなマークなので最高です。
当然食堂車も完備。
これに乗って食事しながら北越急行とか走ったら最高ですね。
夢の車両です。

目次に戻ります。

inserted by FC2 system